代表弁理士 津田宏二のちょこっとブログ 代表弁理士 津田宏二のちょこっとブログ

 

藤沢市のお客様の高田経様(研修講師)から嬉しい言葉をいただきました。

 

高田様
「自分なりに考え動きだしたばかりの私の思いをじっくり聞いて下さった事が何より嬉しかったです。自分の考えた言葉(介護前整理)を将来商標登録出来たらと漠然と考えていましたが思いがけず早いタイミングで真剣に考えなければいけない事となり大きな出費となりましたが今は早期に商標登録して良かったと実感しています。大切な私だけの宝物が出来ました。得た安心感はなによりのものです。これから多くの方に介護前整理を知ってもらえる様に頑張ろうと力ももらえました。津田さんにお願いして良かったと思っています。ありがとうございました。」
高田様アンケート

嬉しいの一言とさらに精進しなければという思いです。
商標を通して、ビジネスで成功していただき、是非、幸せになっていただきたいと思います。
津田

高田経様のサイト
eclat365
 
*****************************
商品・サービスをとにかく真似されなくない!
開発費をかけた新製品を他人からマネされず守りたい!
思いを込めた商品・サービスの名前、ロゴマークを誰にもマネされたくない!
だけど、それにはどうしたらいいの?
“特許”、“商標”、“知的財産”って何?
と思われるときには、気軽に弊社にお問い合わせ下さい。
商標登録の実績紹介はこちら→
弊社総合サイトはこちら→
弊社Facebookページはこちら→
*****************************
 
お問い合わせ


代表弁理士 津田宏二のちょこっとブログ (最新)      一覧はこちら→

Return to Top ▲Return to Top ▲