代表弁理士 津田宏二のちょこっとブログ 代表弁理士 津田宏二のちょこっとブログ

 

藤沢市のお客様のI.M様(小売業女性経営者)から嬉しい言葉をいただきました。

 

Q4:弊社担当者にご相談いただいた後、すぐにご依頼いただけなかったとしたら、それはなぜですか?
「無料相談の際にお会いして少しお話をしてすぐにお任せしようと思いました。」

Q5:何が決め手となって弊社に最終的にご依頼いただけましたか?
「とても詳しくご説明いただいたこと、素人の質問にも一つずつ丁寧に迅速にご回答いただけたことに誠意を感じました。

Q6:実際に商標登録されてみて、する前のイメージや考え方は変わりましたか?
「単純に「商標登録できたらOK」というケースだけではないことを知りました。
登録後、他の登録者とのトラブルを回避することもあらかじめ考慮しておいた方が良いのですね。」

Q7:弊社サービスをご利用いただきいかがでしたか?一番印象に残ったこと、など具体的にお書きいただけると嬉しいです。
「プロだからこそ考えられる、登録後に発生しそうなあらゆる可能性を教えていただけることがとても勉強になりました。また、代案も広く提供していただくようなコンサルティング的なアドバイスも心強く感じました。ありがとうございました。」
20160711藤沢市I.M様アンケート3

「登録後、他の登録者とのトラブルを回避することもあらかじめ考慮しておいた方が良い」、
「登録後に発生しそうなあらゆる可能性を教えていただける」、
「代案も広く提供していただくようなコンサルティング的なアドバイス」、
お話しさせていただいた内容が伝わっており、大変うれしく思います。
商標を通して、ビジネスで成功していただき、是非、幸せになっていただきたいと思います。

津田
 
*****************************
商品・サービスをとにかく真似されなくない!
開発費をかけた新製品を他人からマネされず守りたい!
思いを込めた商品・サービスの名前、ロゴマークを誰にもマネされたくない!
だけど、それにはどうしたらいいの?
“特許”、“商標”、“知的財産”って何?
と思われるときには、気軽に弊社にお問い合わせ下さい。
商標登録の実績紹介はこちら→
弊社総合サイトはこちら→
弊社Facebookページはこちら→
*****************************
 
お問い合わせ


代表弁理士 津田宏二のちょこっとブログ (最新)      一覧はこちら→

Return to Top ▲Return to Top ▲